森とゆかいな仲間たち

旦那には内緒ではっじめっるよ〜(๑・̑◡・̑๑)

いよいよ明日…🧸❣️


いよいよですよ!




いよいよ明日…


Tiny Fairy  Mayちゃんが


我が家にやってきます(๑>◡<๑)





今回前オーナー様からの


お譲りになるのですが、


Mayちゃんがあまりに綺麗で


中々箱から出してあげれず、


もったいなくて眺めるだけで


寂しい思いさせてたって


言われてました♡(。•́︿•̀。)






めっちゃわかる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




だけど、



アリーは遊び倒したい\(//∇//)\!





キャストドールは黄変とやらが


ちと怖いけど。。






いまMayちゃんが到着するまで


色んな情報収集してるとこです♡




自分用メモ📝



ふむふむ(๑・̑◡・̑๑)


グラスアイ は16mmね♡





しばらくはデフォルトを


楽しむと思うけども…\(//∇//)\






調べていて、


気になったのはコレ❗️





3rd(*゚▽゚*)??


てことは

1st・2ndもあるのかにゃ!?





よくわかってないけど、


憧れのMayちゃん(*´꒳`*)♡♡




十数年前にどなたかのblogで


初めて見た時から


一目惚れしてた、めいたん♡♡





やっとお会いすることが


できるのねん(艸´꒳`*)♡




嬉しい🤍❤️💛


はやく明日になぁれ♡

×

非ログインユーザーとして返信する